忍者ブログ
足にトラブルを持つ方のためのドイツ国家資格整形靴職人の店
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
このアンティークピンク現在一番人気です。23.5以上のサイズで日本に在庫があるものは全てショップへ取り寄せました。

先週の土曜日はオープン以来一番混んでしまった日だったのではないでしょうか。
閉店後イスに座ったあとヒザがちょっと痛かったです。


電話にも全くでることが出来なくて本当に申し訳ありませんでした。

昨日はmod8,asterの秋冬の展示会へ行ってきました。もうっ、かわいいブーツがたっくさんあって全て買い占めたい衝動にかられました。今年の秋冬の流行カラーはクレイ(泥色)ですね。灰色にちょっとベージュがのっているような渋めの色です。

今週末も恐ろしく混んでしまうと思うのですが、もしご来店いただける方はなるべくご予約をお願い申し上げます。
PR
広告1
広告2
広告3
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
franchesca
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ国家資格整形靴職人の靴店で働く
双子のワークマム。最近は忙しくバテ気味。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]