忍者ブログ
足にトラブルを持つ方のためのドイツ国家資格整形靴職人の店
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
画像はオーストリアのThink!のnewコレクションです。
ブログ、随分とごぶさたしてしまいました。
2月って忙しいんですね~。オープン2年目なのでまだよく状況が理解できてません。

春夏コレクションが徐々に入荷してまいりました。
今回はポールグリーンの中でエレガントで履きやすいものが揃いました。 ドライビングシューズのようなアウトソールでローファーっぽいデザインの靴があります。
婦人サイズで26センチぐらいまで入荷してます。(最近の若い女性は背も高いし、足も26センチなんてザラですよぉ。)

ほぼ毎日10時からのご予約が入っておりまして、仕事的にはとてもうれしいことなのですが
家の中は片付けるヒマがなく、とんでもないことになってます。

また来週になるとリウマチの方に評判の良い木型の靴も入荷してくる予定です。

本日は保育園より久々の呼び出しで「背中に発疹がでてます。お迎えに来ていただけますか?」ということで、先ほど園に向かえに行き病院へ行ったところ、ただの乾燥肌におこる湿疹でワセリンを処方されただけでした。

なんでもなくてよかったけれど、店のほうは夕方に2件予約がまだ残っているのでちょっと心配です。(きっと店の電話は繋がらなくなるだろうなぁ。)
PR
広告1
広告2
広告3
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
franchesca
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ国家資格整形靴職人の靴店で働く
双子のワークマム。最近は忙しくバテ気味。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]