忍者ブログ
足にトラブルを持つ方のためのドイツ国家資格整形靴職人の店
[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762

雛祭りにフランクフルタークランツ、子供が小さい頃は本当によく食べていました~。

少しずつ暖かくなり、お散歩用に靴をお求めになられる方が多くなりました。

こんな出来事が起こるとは思っていなかったのですが...。
近所に住む母は数年前から父を自宅介護していました。
ですが先日、急に母が自宅で倒れてしまって救急車で運ばれてしまいました。
介護疲れです。血圧も安定しないので、私がこれから色々とお手伝いをしようと思います。

こういった事情から来月よりしばらくの間、営業日数や時間の短縮を考えています。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。



PR
広告1
広告2
広告3
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
franchesca
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ国家資格整形靴職人の靴店で働く
双子のワークマム。最近は忙しくバテ気味。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]