忍者ブログ
足にトラブルを持つ方のためのドイツ国家資格整形靴職人の店
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくて忘れてしまっていましたが「脳内エステIQサプリ」でフランチェスカの子供靴が紹介されたそうです。録画さえも忘れてしまいましたぁ。泣
PR
FM東京から連絡があり本日14時から取材でシューテクニックを訪れてくれるそうです。
テーマは「錦糸町」だそうで、一般の方から40通以上の推薦がシューテクニックにあったそうです。とっても驚きだわ。「散歩の達人」の編集長とちはるさんもスタジオにいるらしくちょっとした店のPRになりそうです。

推薦してくださった方々には粗品をお送りしたいくらいです。
この場を借りて「推薦してくださってどうもありがとうございました。」笑
シューテクニックの記事が媒体に掲載されると遠方からもお客様が来てくださいます。
錦糸町に来るのは初めてという方が多いので迷ってしまって、駅周辺で道順を聞きながらシューテクニックに辿り着くそうです。

先日、駅前の美容院とコンビニの方が「道順を説明するのが面倒なのでおたくの地図ください。」と来てくださいました。「申し訳ないです。お手数かけます。」と言ってパンフレットをたっぷり渡してしまいました。笑

これが噂になってかどうか千葉のショッピングモールから出店しませんか?とお誘いがありました。
いや~ムリムリッ。これ以上忙しくなったら家庭が崩壊してしまう。

たしかに東京でこの業種は激戦で閉店しているコンフォートシューズ店もありますが地方ではまだまだニーズがあるのでしょうね。
走る双子
お休みの日に双子に「何したい?」と聞くと「自転車乗りた~い」というので車に子供用自転車を2台積み1時間ぐらいかかる大きな公園に行きました。ここなら野放しにしても車と事故を起こすことはありません。23区内にあるとは思えない大きな公園♪

このぐらい大きな公園が各区にあると子供は幸せだろうなぁ。

職人から「墨田区の産業についてってことで議員さん達が見学に来るって電話があったけど。」というので「いつ?」と聞くと
「その日はお客様の予約がたくさん入ってたから断っておいたよ。」とのこと。ふつう断るかね?。でも足の変形が激しい人は見られることを嫌がるので見学ってタイミングが難しいんですよね。墨田区産業課の方には大変お世話になってるのに申し訳ないです。
先週からシューテクニックに問い合わせの電話がじゃんじゃんかかってくるなぁ。と
思っていたら、リウマチ友の会の方から「読売新聞にあなた出ていたわねぇ。見ましたよ。」と
連絡をもらいました。まったく知らなかったよ~。

最近ではまったく存じ上げないとお~くの病院のドクターからも携帯電話で問い合わせを
もらうこともあり、困ったことがひとつ。靴やインソールを製作する際のマシーンが
うるさくて、さっぱり会話がなりたたないこともあるのです。

ケチるんじゃなかった、防音設備(涙)。職人のお友達で整形靴の工房ショップを
開店させる方が今度、シューテクニックに見学に来られるそうなので同じ失敗をしないように
しっかりヒアリングしてもらわなくちゃ♪。

足と靴の相談室 シューテクニック http://www.shoetechnique.com/
フランス子供靴の通販 フランチェスカ http://www.franchesca.jp/
先日、墨田区のさくらTVが取材に来ました~。放映は今月の26日からだそうです。
しかし取材の翌日、シューテクニックにお客様から問い合わせの電話があり、なんで~?
と思っていたら読売新聞にシューテクニックの記事が掲載されていました。

今朝息子が靴を履く際に「かかとが痛い~」と言い出しました。
「えっ、なんで?どこかにぶつけたの?」と聞くとなんと息子は
「かかとに赤ちゃんが入ってるからねぇ。つぶさないようにしなくちゃね。」と言ってました。(笑)

おもしろーい。子供ってファンタジーの世界に住んでるのでたまーにおもしろいこと言い出します。

本日整形のドクターからのご紹介で踵骨棘の方ご来店。
かかとの裏に骨の突起ができ、それが神経を圧迫して痛みが出ます。
痛み止めの飲み薬も効かないようで若い女性なのにかわいそうぉ。
インソールで解決すると良いですね。

足と靴の相談室 シューテクニック http://www.shoetechnique.com/
フランスの子供靴通販 フランチェスカ  http://www.franchesca.jp/
広告1
広告2
広告3
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
franchesca
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ国家資格整形靴職人の靴店で働く
双子のワークマム。最近は忙しくバテ気味。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]