忍者ブログ
足にトラブルを持つ方のためのドイツ国家資格整形靴職人の店
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実店舗シューテクニックが忙しすぎて、フランチェスカの日々のつぶやきがあまりにも更新できず情けないのでブログに変更いたしました。
どうぞよろしくお願いします。

いきなりですが双子の息子の方がまたしても中耳炎です。(涙)
今回は鼓膜切開を免れそうですがこれから抗生剤を飲ませる日々が始まります。ハァ~。
双子が通う保育園には看護士さんがいないので私がわざわざ12時過ぎに薬を持って保育園に行かなければなりません。ほんと代われるものならば私が代わりたい。(中耳炎になったことはないのだけれど...ちょっと怖そう。)
今日も耳鼻科の待合室で息子は看護士さんから動物のシールをもらったのだけれども治療中にシールを自分で握り締めてしまって、シールがよれよれになってしまいました。息子は先生に向かって「ぐちゃぐちゃになったちゃったよ~。どーするの?」と泣きながら抗議...だって自分で握ったんじゃないのよ。

また、おたふく風邪も意外と怖い病気らしくそのことについての説明のHPを見つけました。
ちいさなお子様をお持ちのママはぜひチェックしてください。

http://www.geocities.jp/munpusu_nantyou/top.html

現在は子供靴セール中のため、サイズに欠品が出ています。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。

フランス子供靴の通販 フランチェスカ http://www.franchesca.jp/
足と靴の相談室 シューテクニック http://www.shoetechnique.com/
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
広告1
広告2
広告3
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
franchesca
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ国家資格整形靴職人の靴店で働く
双子のワークマム。最近は忙しくバテ気味。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]