忍者ブログ
足にトラブルを持つ方のためのドイツ国家資格整形靴職人の店
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ショップにディスプレイしていたおひなまさ2組をしまいました。
1組はなんとお客様からのプレゼントでした。

その方はリウマチで指も多少変形しているのだけどご自分で製作したものを「娘さんに」と
言って持ってきてくださいました。なんと細かく細工されすばらしい出来栄えです。
髪の毛のフサフサ感もとてもリアルです。
せっかくなのでショップに飾らせてもらっていました。ありがとうございました。
来年もぜひ飾らせていただきます。

ちなみに今日は予約してあるひなまつりのケーキを
双子の為に取りに行かなければなりません。(ちょっと楽しみ♪)

今朝バタバタしながら双子を保育園に送り出し、掃除、洗濯、洗い物を済ませダッシュで
店に行きましたが、到着した時にはドクターからの紹介のお客様がすでにいらっしゃいました。(涙)
明日からはもっと早く朝起きねば!
どうして保育園は一日何回も着替えさせるのかしら?洗濯ものがとても大変なんですけど。
しかも最近では双子たちが自分で服を選んでいるらしく、おそろいの服もバラバラに着ています。
せっかくおそろいで買っているのにぃ。

フランスの子供靴通販フランチェスカ  http://www.franchesca.jp/
足と靴の相談室 シューテクニック   http://www.shoetechnique.com
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
広告1
広告2
広告3
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
franchesca
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ国家資格整形靴職人の靴店で働く
双子のワークマム。最近は忙しくバテ気味。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]